無料ブログ作成サービス JUGEM
なおってほしいけどそこまで国も余裕ないですよね

なおってほしいけどそこまで国も余裕ないですよね

 

2016年度に医療費の月額が1000万円以上かかった人は延べ484人で、過去最多になったとの調査結果を健康保険組合連合会(健保連)が発表した。

| m-heat | - | - | - | pookmark |
構想外とか外国人枠の競争でのこれないとしかたないね

構想外とか外国人枠の競争でのこれないとしかたないね

 

「ロッテ時代はゴールデングラブ賞を受賞するほど、外国人には珍しく守備力がある。昨季、年俸2億4000万円で巨人に入団した際は“これで長年の懸案だった二塁手問題に終止符が打たれた”と歓迎されました。ところが、たびたび首脳陣と衝突したため、干され、塩漬けにされていたのです

| m-heat | - | - | - | pookmark |
文部省の口利きをしてるとしかおもえない

文部省の口利きをしてるとしかおもえない

 

民進党の小川淳也議員は、顧問報酬について「月2日勤務で1千万円か」と質問。嶋貫氏が「社に出向く回数は基本的にそう」「金額はその通り」などと答えると、委員や傍聴人からは「おお」「1カ月2回か」とどよめきが起きた。

| m-heat | - | - | - | pookmark |